隙間に落ちる

好きなものをゆるりと。

2019-01-01から1年間の記事一覧

アメリカ放題 in Las Vegas

このたび、Summer League in Las Vegasに行く! ということで、Softbankの「アメリカ放題」と体験してきた話。

「最後」の表すところ。

今シーズンの吉田さんは、自分が大好きなバスケットを心から楽しんでいるような、 だからこその「凄み」みたいなものがあるように思えて。 この日は、今シーズンなのか、そうでなくても、そう遠くない未来なのではないか、 と思うほど、なにかを突き抜けたも…

World Cup China2019 1次ラウンドグループ分け

World Cup China 2019のグループ分けを FIBAが発表している順位とともに。 なお、ASIAは、オーストラリアとニュージーランドを含む アジア・オセアニアエリア。 AMERICASは、北米、中米、南米のアメリカ大陸すべて。 AFIRCAは、アフリカ大陸で、 EUROPEはヨ…

World Cup China2019 チケットまとめ その1

チケットサイトはこちらから(英語版)↓ https://en2019fbwc.damai.cn/ 想像以上に細かかったので、2つにわけることにしました・・・

Windows6 in Doha Qatar

チームを象徴しているような写真でとても好き。 後どれくらい海外遠征出来るのだろう、 好きなことを自分で選び取って、どれくらい進めるだろう、 ということを考えながら、結局ドーハまでやってきました。

World Cup China2019 会場まとめ

2019/8/31から9/15まで中国各地で開催されるワールドカップの会場まとめ。 ただし、自分が行きそうなところだけ。

うつくしいひと

その内面から湧き上がってくるもの、がとてもうつくしく、 レンズ越しでもいつも、見惚れてしまうもの。 うつくしいひと。 吉田亜沙美選手。

イニョン王后の男

また観たい!!!思っておきながら、 実はまだ最終回までたどり着いていない、「イニョン王后の男」。 現在、15話の最初のあたり・・・

まっすー、Bリーグデビュー!

まっすー、とうとうBリーグデビュー!!! ということで、映像観て、嬉しくなった今日。