隙間に落ちる

好きなものをゆるりと。

Windows6 in Doha Qatar

f:id:kazabana05:20190318230300j:plain

チームを象徴しているような写真でとても好き。

 

後どれくらい海外遠征出来るのだろう、

好きなことを自分で選び取って、どれくらい進めるだろう、

ということを考えながら、結局ドーハまでやってきました。

 そんなドーハは2022年サッカーのワールドカップ開催のため、

エンヤコラとめっちゃ工事していて、ちょっと前まで通れた道が通行止めだったり、

バス停が変わっていたり、とすごい工事ラッシュ!!!

そして、それにまったく地図アプリが対応できていない(当たり前!)。

なので、自分の中の方向感覚を信じて、とにかく進むのみ、でした。

 

てことで、この写真がWindows6の中で一番好きかもな、と思ったり。

まぁ、今までアウェイまでベンチ登録外メンバが来ることはなかった、

というのもあるかもだけど、、、

それでも、最終戦の古川くんの様子は、自分の気持ちとは別に、

「チームのために役に立とう」とする気持ちがとても表れていて、

本当に素敵だったし、だからこそのこのチームだったな、と思いました。

だからこそ、の冒頭の写真のシーンかと。

 

ワールドカップ本戦の情報整理が先なのだけど、

Windows1からWindows6の写真とかも整理したいなー(夢)。