隙間に落ちる

好きなものをゆるりと。

まっすー、Bリーグデビュー!

まっすー、とうとうBリーグデビュー!!!

 

ということで、映像観て、嬉しくなった今日。

 2019年1月9日に、特別指定選手として、川崎ブレイブサンダースに登録され、

天皇杯か?、富山戦か?、横浜戦か?・・・

いつなんだ?いつなんだよーー??まさかこのまま・・・と不安もよぎったけど、

 

2/2の京都戦でデビュー!!!!

 

ということで、映像観てみましたが、

まっすーはBリーグのコートでもまっすーでした。

それがとても嬉しくて、ぐはー!!!となりました。

 

私が思うまっすーの良さは、

「自分の強みで勝負する。その強みがどこかを考えて、活かすようにプレイする」

というところだと思っていて。

この試合でも、ゴール下付近でのパスカットとか、リバウンドに入るところとか、

大学の試合でも随所に出てくるプレイがそこにはあって。。。

流石すぎて、素敵すぎて、とてもとても嬉しく。。。。

 

観戦出来る時にまたまっすーのプレイタイムがあることを願って、

この嬉しさをここに詰めて、終えたいと思います。